芙美のくだらない毎日。
暇だったら読んでって。





絶望と希望の混合物w謎

今日は離任式&クラス替え。
どーでもいい離任式はなんと1時間半ほど続き・・・
とうとう来てしまったクラス替え。
本当に嫌だった。
今のクラスが本当に好きだった。

結果、架恋は希望していた
文理混合クラスにはなれず、
2クラスしかない文系クラス。
しかも・・・・・


男16人、女・・・23人!?


はぁ?怒


別に架恋は男との出会いを
求めてたわけではないです。
まあ、そりゃーねぇ、ちょっとは期待したけどさ。
でも・・・ありゃねぇだろ。
なんであんな静かなんだよ。
下手したらこのクラスで一番うるさいの

アタシ?
アタシの席、最前列だし。
ふざけんなぁ。


その上先生がこんなことを言っていた。
『このクラスの子はみんな世界史をとっています』


え?
アタシ、日本史と地理だし。


何なの?
3/30(水)



蘇生。

嗚呼、やつとの事でインフルエンザから回復…(汗
今久々に林檎姫の加爾基精液栗ノ花を聴いてます。
病み上がりにはぴつたりだわwこのアルバム。
家族が出掛けた家で部屋真つ暗にして
大音量でこのCD聴くと本当に逝けそうな気分になる。

3/26(土)



T君

今日壱番印象的でしたT君のメイル。


『架恋って俺に似てるよな?』


「ちょっと似てるよねぇ?あたし神経質とか
いろA深く考え過ぎで変だって言われるんだけど
T君と似てるなら正常かなぁ?
それとも2人とも変なのかな?笑」


みんな変じゃい。正常な人なんかおらんばい。


※決してT君は熊本県民ではありません(笑)
何故方言を使ったかは謎ですが。気分でしょうか。
まあ其はさて置き、メイルの内容。
当たり前だろうと思う方もいらっしゃるでしょうが、
案外皆忘れがちでは無いですか?
【正常】【普通】【常識】
架恋はこの様な言葉に縛られて居た気がします。
自分の中に見えない境界線を張り巡らして。


皆別々の人間なのだから
同じ感覚を持つて
同じ判断を下す事など不可能。
他人の意見に振り回されて居たら切りがない。
架恋も変だけど皆も変。
そう思うと少しばかり心が軽くなつた気がします。
3/25(金)



天罰?

只今季節外れのインフルエンザに苦しんでをります。
日頃の行いが悪いから罰が当ったのかしら。
3/24(木)



V系とか。

最近V系・パンク・ゴズロリ等に興味が有る架恋です。
何か可愛いなぁーとか思って。
まぁ、実際あのような格好をする気は無いのですが。
多分似合わないでしょうし。
あぁゆう暗い世界に心惹かれます。
何故だろう・・・
光と影。
影に深い魅力を感じる。
3/22(火)



HP作ってみました。

久々に作ってみました。
今までのHPは全然続かなかったから、
今度こそがんばろーかな・・・
はぁ・・・せっかくの春休みなのに、
アタシには予定が全然ない。
しばらくネットに明け暮れる日々が続きそう。
めっちゃダークな管理人ですが
仲良くしてやってください。
FORBIDDEN LOVERをよろしく。


3/21(月)






--戻る--

































55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット